ニュース&イベント

後学期授業に関する連絡事項(第1報)について

農学部・農学研究科
学生の皆さんへ

10月1日(木)~10月14日(水)は原則、全ての授業を遠隔で実施します。
以下の点に留意の上、受講をしてください。

1.双方向授業(Zoom等)受講の際の受信設定について
スマートフォン等を使用して受講する場合、電話回線で接続していないか確認してください。
高額な通話料金を請求されるケースが報告されています。
スマホ・アプリの設定方法は、こちらを参照してください。 

2.自宅でのオンラインでの受講が困難な場合
自宅でオンラインでの受講が困難な方は、農学部講義棟の教室での受講を認めます。
教務・学生支援係(S115)で受付してください。

3.受講科目登録について
10月14日(水)までの間、専門科目のみわかばでの科目登録が可能です。
登録後、WebClassで受講・視聴できるようになるまで最長1日かかりますので、余裕を持って登録してください。

メンテナンス期間など詳細はこちら:http://www.miyazaki-u.ac.jp/agr/news/new/post-69.html

4.10月15日(木)以降の授業について
一部の講義(座学)で対面授業を実施します。対面授業を行う科目名と講義室は決定し次第本学部HP上でお知らせします。


PAGE TOP