宮崎大学 地域資源創成学部

宮崎大学学位記授与式中止に伴う地域資源創成学部卒業証書・学位記授与式の実施について(3.19更新)

宮崎県内で2、3例目となる新型コロナウイルス感染者の情報が発表されましたが、現時点では卒業証書・学位記授与式は以下のとおり実施の予定です。
※本学部卒業証書・学位記授与式出席に際し、注意点がございますので、卒業予定学生の皆様におかれましては、必ず以下通知をご確認ください。

○地域資源創成学部卒業証書・学位記授与式の実施における詳細及び注意点等について(通知)

なお、324日までに宮崎県内で新型コロナウイルス感染者が発生するなど状況が悪化した場合は、当該式を中止する場合もございます。
今後、学部での対応については、随時学部ホームページにも掲載しておりますので、ご確認いただきますようお願いいたします。

また3月10日に通知させていただいていたとおり、式典は卒業生及び教職員のみの出席とさせていただきますので、誠に申し訳ございませんが、保護者の方々の出席はご遠慮させていただきます。
在校生の皆様におかれましても、式典周辺において挨拶等を予定しているゼミや部活・サークル等の活動はご遠慮させていただく事とさせていただきますので、予定されている場合は自粛いただきますよう、お願いいたします。






(以下、3月10日通知)

地域資源創成学部における卒業証書・学位記授与式について、以下のとおりお知らせいたします。

○卒業予定の皆様へ

○在校生の皆様へ

○卒業予定学生の保護者様へ