宮崎大学 教育・学生支援センター
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学習管理システム

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FD

サポートデスクの目的

「履修管理システムサポートデスク」は、履修管理システム(WebClass及び学習カルテ:履修システム)の利用を推進する事を目的として開設され、平成29年10月1日より運用を開始しました。

業務内容

  1. 履修管理システムのユーザー登録
  2. WebClassのコース作成(授業科目、学科・課程単位等で作成)
  3. 履修管理システムの効果的な利用方法の提案(広報、研修会の開催等)
  4. 履修管理システムの利用に関する問い合わせへの対応
  5. 履修管理システムの効果の検証
  6. 履修管理システムの機能強化
  7. その他履修管理システムの運用に係わる事項

サポートデスク

教育・学生支援センター:大学会館3階310号室
TEL: 0985-58-7161
E-mail: survey@eden.miyazaki-u.ac.jp