MENU

県内就職支援

県内企業へ就職をお考えの学生に情報提供しています

新卒者の写真

就職活動する際にみやざきCOC+に協力する県内企業に「みやざきCOC+認定証」※を提示すると優遇を受けることができます。
※みやざきCOC+では、7つの分野からなる「宮崎産業人材育成教育プログラム」において、既定の単位を修得した学生に「みやざきCOC+産業人材認定証」を授与します。

またみやざきCOC+では、コーヒーやお菓子でお茶をしながらリラックスした雰囲気の中、企業で活躍する働く先輩とお話ができる場を提供する、Weekly Work Cafeを定期的に開催しています。全学年が対象で私服参加できるイベントで、様々な仕事や働き方について話を聞く機会ですので、奮ってご参加ください。

様々な企業がみやざきCOC+を受講した学生に注目しています

面接の写真

みやざきCOC+の活動に理解、協力いただく県内企業において、就職活動時に「みやざきCOC+認定証」を提示することでエントリーシート選抜優遇や1次面接免除など、さまざまな優遇を受けることができます。

協力する県内企業については、「分野」や「働き方」で企業を検索できます。

みやざきCOC+産業人材認定証取得者を優遇している採用情報を探す

新着採用情報