宮崎大学 産学・地域連携センター > 「みやみやねっと」について

メールマガジン みやみやねっと

「みやみやねっと」について

 宮崎大学から「産学官金連携」につながる芽をあちこちに芽吹かせるために、科学技術に携わる方や産学官金連携による地域活性化等に関心をお持ちの方を対象に、宮崎大学産学・地域連携センターが、イノベーショントピックス、助成金情報、イベント・シンポジウム情報、県内の研究・技術シーズなどを、月1回程度配信するメールサービスが「みやみやねっと」です。

                             登録申請はコチラ
                             登録解除はコチラ
                             バックナンバーはコチラ

1.利用条件

(1)科学技術に携わる方、産学官金連携による地域活性化等に関心をお持ちの方なら、どなたでも無料(通信料金は除く)でご利用いただけます。
(2)携帯電話やPHSには対応しておりません。
(3)いつでも登録・解除できます。

2.登録・解除について

(1)メールマガジンのご利用に当たっては、所定のウェブページにてメールアドレス、ご所属等を入力し「配信登録」を行ってください。その他の方法による登録はお受けできません。
(2)配信を停止されたい場合は、所定のウェブページにアクセスして、ご自身で「配信解除」
を行ってください。その他の方法による解除はお受けできません。
(3)登録いただいたメールアドレスに対してのメール送信が連続3回不能となったときは、自動的に登録を解除いたします。

3.配信先の変更について

(1)配信先を変更したい場合は、一旦、登録したメールアドレスの「配信解除」を行った後、新たに「配信登録」を行ってください。

4.注意事項

(1)登録いただいた個人情報については、メールマガジン配信の目的のみに使用いたします。
(2)メールマガジン配信サービスのアクセス情報などを統計的に処理して公表することがあります。
(3)宮崎大学では、法令に基づき提供することが義務づけられていると解される場合を除き、収集した情報を第三者に提供いたしません。
(4)メールマガジン配信サービスは、宮崎大学の都合により、宮崎大学産学・地域連携センターホームページにおいて予告した後に運用を中止又は廃止することがあります。
(5)宮崎大学は、メールマガジンの配信の中止、延期又は廃止等により発生する一切の責任を負いません。
(6)メールマガジンが、トラフィックの問題(遅延、消失)等により届かなかった場合、もしくは文字化けが生じた場合等でも再配信はいたしません。バックナンバーをご覧ください。
(7)メールマガジン配信サービスの内容を無断転載・複写・修正・改変し、又は第三者に譲渡することを禁じます。

5.ご意見・ご感想

メールマガジンに関するご意見・ご感想・ご要望などお気軽に以下までお送りください。
【連絡先】
国立大学法人宮崎大学 産学・地域連携センター メルマガ編集担当
メールアドレス miya-miya@of.miyazaki-u.ac.jp(アットマークを半角に変更してください)

ページトップへ