入試情報

入学試験成績等の情報開示

平成28年度入学試験成績の情報開示申請は受付を終了しました。

入学試験成績の情報開示について

本学では,入学試験の結果について,各試験日程及び試験単位(学科,課程,コース等)毎に入学試験実施状況を公表していますが,試験成績(得点・評価・順位)の個人情報については,受験者本人からの請求に基づいて開示します。希望する場合は,下記の要領で必要な手続きを行ってください。

1.開示請求者

本学が実施した平成28年度入学試験(一般入試,推薦入試,AO入試,帰国子女入試,社会人入試,私費外国人留学生入試)を受験した本人に限ります。

2.開示請求の方法

受験者本人が「宮崎大学入試情報開示願」に必要事項を記入し,以下の物を同封のうえ、学生支援部入試課に郵送又は持参してください。

  • 本学受験票(開示を希望する入試区分の区分ごとの受験票)
  • 開示通知用封筒(長形3号封筒に住所,氏名,郵便番号を明記し402円切手を貼付したもの)

宮崎大学受験票は必ず必要です。原本を提出してください。コピーは認めません。
※宮崎大学受験票を紛失した場合は,受験票を送付した際の受験票送付用封筒,合格通知書など自身の受験番号を本学が印字している書類を代わりに提出してください。
※「宮崎大学入試情報開示願」は,以下からダウンロード,または,郵送(長形3号封筒に住所,
氏名,郵便番号を明記し82円切手を貼付したものを封入)によるか来学により取り寄せてください。

宮﨑大学入試情報開示願ダウンロード

A4サイズの用紙に出力して使用してください
※記入例はこちら

送付先

〒889-2192 宮崎県宮崎市学園木花台西1-1 宮崎大学学生支援部入試課

3.開示請求期間

平成28年5月6日(金)から同年6月3日(金)まで(ただし,土曜,日曜は除く。)
※郵送の場合は6月3日(金)必着とします。

4.開示情報の種類,内容

それぞれの募集要項を参照してください。
※第2志望選抜についての開示は行いません。
※合格者の最高点,最低点等の入試成績は5月公表予定の「大学案内2017」又は7月公表予定の「平成29年度宮崎大学入学者選抜要項」に掲載します。
※入学試験成績による順位のうち,3名以下の合格者及び不合格者については開示しません。
医学科地域枠・地域特別枠推薦入試は不合格者が5名以下の場合は開示しません。
※医学科地域枠・地域特別枠推薦入試は,第2次選考のみ開示します。

5.開示の方法

開示請求者あてに希望する開示情報を記載した資料を郵送します(開示願を受理してから約1ヶ月後)。

Get ADOBE READERPDFファイルをご覧いただくためには、Adobe Reader(無償)が必要です。Adobe ReaderはAdobe Readerのダウンロードページよりダウンロードできます。

ページトップへ