宮崎大学
宮崎大学基金

学生に対する支援 カヌースプリント海外派遣に係る派遣費用の助成

kikin_header.jpg

学長のメッセージ基金の概要税法上の優遇措置について寄附の申込み活動報告 宮崎大学サポーターズクラブ 遺贈 個人情報の取り扱い

学生に対する支援 カヌースプリント海外派遣に係る派遣費用の助成

谷口 夢結(教育学部)

20190305_kikin_01.jpg

この度はご支援・ご協力いただきまして、ありがとうございました。

いただいた寄付金を、U21日本代表として出場したアジア・パシフィックスプリント大会の遠征費やユニホーム代に使わせていただきました。援助していただいたことで、競技に集中することができ、4つのメダルを取ることができました。心から感謝申し上げます。

また、たくさんの方から、応援のメッセージをいただき励みになりました。

次年度も、日本代表の選考大会や日本学生カヌースプリント選手権大会など、重要な大会が行われます。今回出場させていただいた海外での経験を生かし、期待にこたえられるよう邁進していきたいと思います。

今後とも、ご支援・応援をお願いいたします。

(平成31年3月5日掲載)

Get ADOBE READER

PDFファイルをご覧いただくためには、Adobe Reader(無償)が必要です。
Adobe Readerは Adobe Readerのダウンロードページよりダウンロードできます。

文字サイズ 標準 拡大


PAGE TOP

宮崎大学
MENU CLOSECLOSE
  • Instagram