宮崎には「わたし」を大切にできる大学があります

清花アテナ男女共同参画推進室スタッフについて

メンバー紹介

 推進室の室員を紹介します。

伊達 紫

【所属・職】    室長
【メッセージ】
皆さん、こんにちは。清花アテナ男女共同参画推進室長の伊達 紫(だて ゆかり)です。平成20年度から22年度までは、清花Athenaサポート室長として、平成23年秋からは、室の名称も新たに、男女共に働きやすい、学びやすい職場・教育環境づくりを目指して、室員と共にさまざまな活動をしています。また、一人の医学研究者としては、「肥満・エネルギー代謝」に関する研究を続けています。趣味は読書、旅行、マラソン・登山(フルマラソン17回、完走率100%、自己ベスト5時間13分くらい、いずれも超アマチュア、形から入るタイプ)

清水 鈴代

【所属・職】    副室長
【メッセージ】
平成23年10月、「清花Athenaサポート室」は「清花アテナ男女共同参画推進室」へ進化しましたが、そこに働く私は進化できているのか??とふと考える今日この頃。突然変異はできないけれど、日々地道に歩みを重ねながら、いろんな人との出会いを大切に、大学全体が「仕事も生活も楽しめる人が集う場所」へと進化するお手伝いができればと思っています。引き続きよろしくお願いいたします。

廣谷 和美

【所属・職】    室員(木花キャンパス)
【メッセージ】
平成30年8月より清花アテナの一員になりました。7月中旬まで県外に居りましたが、地元である宮崎に帰ってきました。久しぶりの宮崎生活を満喫中です!業務では初めてのことだらけで日々学ばせていただいています。ご迷惑をお掛けしてしまうことも多々あるかと思いますが、少しでも皆さまのお役に立てるよう頑張ります。どうぞよろしくお願いいたします。

竹井 冴

【所属・職】    室員(木花キャンパス)
【メッセージ】
令和元年5月よりメンバーの一員となりました。男女共同参画推進室ってなんだろう?と思われる方が多いと思います。私もそうでした。子育て中の方、介護中の方、その他にも何か困ったこと等あればお気軽に立ち寄っていただければと思います。お力になれるようサポートしますのでよろしくお願いします。 ※ただ今育児休業中。

川野 麻美

【所属・職】    室員(清武キャンパス)
【メッセージ】
私自身、妊娠・出産・育児を通じて初めて知った事や学んだ事が多々ありました。その経験や今までの経験を活かして色々なお悩みのお役に立てるよう頑張ってまいりますので、よろしくお願い致します。また当室では、相談以外にも搾乳や授乳・休憩のスペースも設けています。ぜひお気軽にお立ち寄り下さい。

田中 理恵子

【所属・職】    室員(清武キャンパス)
【メッセージ】
推進室の雰囲気がいつも訪れやすく居心地のよい場所であるよう、笑顔でお待ちしております。ご相談や情報のご提供などお気軽にお越し下さい。これからの新しい時代にふさわしい学業と仕事のよりよい環境が実現されるようサポートさせて頂きたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。