H29年6月1日 <社会貢献> H29年度とっても元気!宮大チャレンジ・プログラム 経費説明会参加


H29年度とっても元気!宮大チャレンジ・プログラム 経費説明会参加

  

H29年6月1日(木)、今年度の「とっても元気!宮大チャレンジ・プログラム」(以下チャレンジ・プログラム)経費説明会に参加させて頂きました。

※チャレンジ・プログラムについてはこちらから → 宮崎大学学生支援部HP(外部リンク)

今年度採択となった12件のグループ代表の皆さんが集まりました。

今後の活動の規則や注意点などについて説明があった後、COCからは山﨑有美先生(地域資源創成学部、みやだいCOC事業社会貢献分野担当)より事業全体の簡単な説明と、今までのチャレンジ・プログラムとCOCの連携などについてお話させて頂きました。

今年度も引き継き、チャレンジ・プログラム全体の活動の中から「地域」や「食」といったキーワードに関連した企画について、いくつか取材させてもらう予定となっております。

ご紹介する企画は正式に決定次第、改めてご紹介させて頂こうと思います。

その他の企画に関しても、イベント告知や情報のPRなどの面ではサポートすることができますので、幅広く活動をご紹介できるかと思います。

今年度の活動もとても楽しみにしております!