H30年3月 <COC関連> 最終成果報告書完成


平成30年3月、平成25年度に採択されて以降、5年間活動を継続してきた本学の「食と健康を基軸とした宮崎地域志向型一貫教育による人材育成」事業(みやだいCOC事業)の最終成果報告書を取りまとめました。

教育、研究、社会貢献の3分野を軸として、これまで行ってきた事業内容や成果物を全て一冊にまとめた報告書です。

5年間、地域の皆様や他教育機関の皆様にご協力をいただいたおかげで、学生たちは実際に地域に飛び出し、のびのびと活動することができました。

講義、ボランティア等、学生たちの様々な地域活動を温かく見守り、導いていただいた皆様、本当にありがとうございました。

COC事業はこの平成29年度をもって終了となりますが、構築してきた「地域活性化・学生マイスター」制度やボランティア支援など、多くの活動を今後も宮崎大学として引き続き実施してまいります。

今後とも、変わらぬご支援を、どうぞよろしくお願いいたします。

 

『みやだいCOC事業 最終成果報告書』はこちらからダウンロードください。
http://web-oth.cc.miyazaki-u.ac.jp/miyazaki-u/publication