宮崎大学
ニュースリリース

宮崎大学生活協同組合に対する感謝状を贈呈

2021年09月08日 掲載

 令和3年9月6日(月)、宮崎大学長室において、宮崎大学生活協同組合への感謝状贈呈式を行いました。

s-★DSC_0030.jpg

                                (感謝状贈呈の様子)


 同組合は、Covid-19の流行に際し、学生食堂の感染拡大防止対策への協力や学生へ物資寄贈など、多大な貢献をいただいたことに対して謝意を示すもので、池ノ上克学長から高橋俊浩理事長に対して感謝状が贈呈され、高橋理事長からは、「安全衛生保健センター、学生生活支援課ならびに関係部局との連携によってこのような協力ができた。今後とも宮崎大学と一体となって学生を支援していきたい。」と感謝の言葉が述べられました。

s-★DSC_0036.jpg

                集合写真(前列左から新地理事、高橋理事長、池ノ上学長、平井専務)

 宮崎大学では、様々な機関と連携しながら、コロナ下においても、学生が安心してキャンパスライフを送ることができるように学生サービスの更なる向上を目指していきます。

s-★DSC_0022.jpg

                         (感染症対策を徹底した学生食堂)



参考:宮崎大学生活協同組合から学生へ食料の無償配布
http://www.miyazaki-u.ac.jp/newsrelease/topics-info/post-615.html

Get ADOBE READER

PDFファイルをご覧いただくためには、Adobe Reader(無償)が必要です。
Adobe Readerは Adobe Readerのダウンロードページよりダウンロードできます。

文字サイズ 標準 拡大


PAGE TOP

MENU CLOSECLOSE
ENGLISH