宮崎大学
ニュースリリース

令和2年度入学に伴う式典の変更および入学に伴う行事について

2020年03月25日 掲載

                                           令和2年3月25日

入学予定の皆様、御家族の皆様

      令和2年度入学に伴う式典の変更および入学に伴う行事について

 宮崎大学の令和2年度入学に伴う式典の変更については、令和2年2月28日付けでご案内しているところですが、
依然として、新型コロナウイルス感染症は国内外で拡大を続けております。

 このような状況から、現時点では入学式の時期を確定するには至っておらず、感染症専門家を交えての危機対策本部
での見解は、近日での開催は非常に厳しいとの見通しです。

 なお、入学および学生生活に伴う行事につきましては、下記日時で実施予定となりますので、入学予定の皆様、その
ご家族の皆様におかれましては、下記の日時に合わせましてご準備頂きますようお願いいたします。
 また、今後の対応を変更する場合がございます。その際は、本ホームページでお知らせいたしますので、本ホームペ
ージを定期的にご確認くださいますよう、重ねてお願い申し上げます。

                      記

  新入生オリエンテーション:令和2年4月6日(月) 詳細日時は、別途、ご案内します。
   ※可能な限りマスクの着用をお願いします。

  健康診断:令和2年4月7日(火),8日(水)  詳細はこちら

  授業開始:令和2年4月9日(木)

新型コロナウイルス(COVID-19)に関する本学の対応について

Get ADOBE READER

PDFファイルをご覧いただくためには、Adobe Reader(無償)が必要です。
Adobe Readerは Adobe Readerのダウンロードページよりダウンロードできます。

文字サイズ 標準 拡大


PAGE TOP

MENU CLOSECLOSE
ENGLISH