宮崎大学
ニュースリリース

令和2年度学位記授与(卒業)・令和3年度入学に伴う式典について

2021年01月08日 掲載

卒業予定・修了予定の皆様、御家族の皆様
入学予定の皆様、御家族の皆様
地域の皆様 関係者の皆様
在学生、教職員の皆様

令和2年度学位記授与(卒業)・令和3年度入学に伴う式典について

 宮崎大学では、このたびの新型コロナウイルス感染症が国内で拡大している現状に鑑み、令和2年度卒業並びに令和3年度入学に伴う式典を、学内にて規模を縮小して執り行うこととしましたので、お知らせいたします。
 卒業式につきましては、学部・学科単位での学位記授与式を実施する予定にしておりますが、御家族の皆様の御参加は御遠慮いただきますようお願いいたします。

 これらの行事に関しましては、本学医学部の感染症の専門家を交え、新型コロナウイルス危機対策本部会議で検討を行い、このような判断に至りました。御家族の皆様におかれましては、この日を心待ちにされていたことと存じますが、本学のこのような苦渋の判断に至りましたことに関しまして、御理解を賜りますようお願いいたします。

 式典に関する詳細情報は、今後の感染状況に応じて決定し、本学ウェブサイトに掲載いたしますので、御確認願います。

○令和2年度卒業証書・学位記・修了証書授与式
 令和3年3月23日(火)
http://www.miyazaki-u.ac.jp/newsrelease/event-info/post-582.html

○令和3年度入学式
 令和3年4月5日(月)
http://www.miyazaki-u.ac.jp/newsrelease/event-info/post-583.html

                                20211月8日       
宮崎大学長    
池ノ上 克  

新型コロナウイルス(COVID-19)に関する本学の対応について

Get ADOBE READER

PDFファイルをご覧いただくためには、Adobe Reader(無償)が必要です。
Adobe Readerは Adobe Readerのダウンロードページよりダウンロードできます。

文字サイズ 標準 拡大


PAGE TOP

MENU CLOSECLOSE
ENGLISH