宮崎大学
ニュースリリース

宮崎大学職員採用業務説明会

2018年07月06日 掲載

本学では、平成30年度九州地区国立大学法人等職員採用試験第一次合格者を対象に、下記日程により業務説明会を実施します。

日 時

平成30年7月26日(木)、7月27日(金) 各日の14時00分~16時00分
※【機械】は7月26日(木)のみ
※【建築】【電気】は両日とも
※【電子・情報】は7月27日(金)のみ

場 所

宮崎大学工学部
2階大会議室(木花キャンパス)

採用予定数

参加方法

▼以下のリンクから訪問申込を行ってください(参加日前日の17時まで)。
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSeVdtGnNW-34V1_B7hZQf8N8V8pakHU__jHGApvlcsMCRE8Mw/viewform?c=0&w=1
申込後に変更が必要となった方は下記問い合わせ先にご連絡ください。

面接試験について

採用予定時期

平成30年9月1日~平成31年4月1日
お問い合わせはこちらまで
企画総務部人事課人事係
TEL:0985-58-7109
E-mail:jinjika@of.miyazaki-u.ac.jp(@は半角に)

Get ADOBE READER

PDFファイルをご覧いただくためには、Adobe Reader(無償)が必要です。
Adobe Readerは Adobe Readerのダウンロードページよりダウンロードできます。

文字サイズ 標準 拡大


PAGE TOP

MENU CLOSECLOSE
ENGLISH