○宮崎大学教育学部・教育学研究科運営会議規程

平成28年4月1日

制定

(設置)

第1条 宮崎大学教育学部及び大学院教育学研究科(以下「本学部・研究科」という。)に、本学部・研究科の円滑な運営を図るため、宮崎大学教育学部・教育学研究科運営会議(以下「運営会議」という。)を置く。

(任務)

第2条 運営会議は、次に掲げる事項を取り扱う。

(1) 各種計画の実施状況の点検

(2) 本学部・研究科内外から提起される各種要望への対応

(3) 本学部・研究科の将来構想

(4) 本学部・研究科の人事

(5) 本学部・研究科の予算

(6) その他本学部・研究科運営上必要な事項

(組織)

第3条 運営会議は、次に掲げる委員をもって組織する。

(1) 学部長

(2) 教育学研究科専門職学位課程統括長

(3) 副学部長(研究担当)

(4) 副学部長(評価担当)

(5) 副学部長(教務担当)

(6) 附属学校園統括長

(7) 附属教育協働開発センター長

(8) 評議員

(9) 事務長

(委員以外の者の出席)

第4条 運営会議は必要のあるとき委員以外の者に出席を求め、その意見を聴くことができる。

(事務)

第5条 運営会議の事務は、学部事務部総務係において処理する。

この規程は、平成28年4月1日から施行する。

この規程は、令和2年4月1日から施行する。

宮崎大学教育学部・教育学研究科運営会議規程

平成28年4月1日 制定

(令和2年4月1日施行)

体系情報
第10編 部/第1章 教育学部/第1節 学部全体
沿革情報
平成28年4月1日 制定
令和2年3月20日 種別なし