令和3年度
決勝プレゼン観覧について

Final Presentation

令和3年度
宮崎・学生ビジネスプランコンテスト
決勝プレゼンテーション

YouTubeによる無観客ライブ配信に変更となりました。
会場での観覧は中止とさせていただきます。

どなたでもご覧いただけますので、皆様の学生さんへの応援をお待ちしております。

開催日時
令和3年9月19日(日)
開催形式
無観客YouTubeライブ配信
概要(予定)
オープニング、プレゼン、表彰
主催
宮崎大学 宮崎銀行
後援
宮崎県 宮崎市 高等教育コンソーシアム宮崎 宮崎商工会議所 宮崎県信用保証協会 九州・大学発ベンチャー振興会議 九州ニュービジネス協議会 株式会社CAMPFIRE

プログラム

画像

決勝プレゼン発表者

画像

決勝プレゼン審査員

画像

大切なお知らせ・ご注意

情報更新日:9月1日(水)

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、「オンライン観覧」のみとさせていただくこととなりました。

事前申込なしにどなたでもYouTubeにてご観覧いただけます。

ライブ配信観覧の際のお願い

Wi-Fi環境の整った場所での観覧を推奨いたします。

すでに事前申込をされた皆様へ

すでにお申込をされている皆様につきましては、事務局より配信元であるYouTubeのURLをお送りさせていただきます。

会場観覧をご希望されていた皆様にはご迷惑をおかけすることとなり大変申し訳ございません。
何とぞご理解のほどよろしくお願いいたします。

情報更新日:7月26日(月)

今大会の観覧方法は「会場観覧」と「オンライン観覧」の2パターンを予定しております。
会場観覧をご希望の方は事前申込が必須ですので下記フォームより申込をお願いいたします。

今後の新型コロナウイルスの状況により、会場での観覧等に制限を設けさせていただく場合がございますのでご了承ください。変更等があった場合はHPにてお知らせいたします。

会場観覧をご希望の場合

会場観覧をご希望の方は事前申込が必須ですので下記フォームより申込をお願いいたします。

市民プラザの駐車場は駐車台数に限りがありますので、公共交通機関を利用するなど、ご協力をお願いいたします。(河川敷駐車場は市民プラザの駐車場ではありません)
宮崎市民プラザ交通アクセス

当日お越しの際は、咳エチケット、マスク着用、手指消毒、検温などにご協力をお願いいたします。

申込多数により会場での観覧をお断りする場合がございますのでご了承ください。

今後の新型コロナウイルスの状況により、やむを得ず会場観覧が中止となる場合がございます。
その際は、お申込いただいたメールアドレスにご連絡させていただきます。

オンライン観覧をご希望の場合

オンライン観覧をご希望の方は事前申込は必須ではありませんが、お申込みいただきますと当日の観覧URL等を開催直前にご案内させていただきます。

Wi-Fi環境の整った場所での観覧を推奨いたします。