宮崎大学 産学・地域連携センター > 「第27回技術・研究発表交流会」の開催案内と参加者募集について

イベント

「第27回技術・研究発表交流会」の開催案内と参加者募集について

 本学では、産学・地域連携センターを中心として、産学官連携事業を通じた人材育成や研究・技術の高度化による社会貢献を目指した活動を展開しております。この活動の一環として、令和2年9月17日(木)に宮崎市民プラザにて「第27回技術・研究発表交流会」を開催いたします。これは、各機関の研究者等が一同に会し、最新の研究成果や産業界・自治体の取組事例を幅広く紹介し、地域産業の活性化や技術の高度化に向けての交流を深め、産学官連携をより一層推進することを目的として、毎年度開催しているものです。

 つきましては、本交流会の趣旨を御理解いただき、多数の皆様に御参加を賜りますようお願い申し上げます。

 なお、御参加いただけます場合には、令和2年9月7日(月)までに、別添申込用紙にて御連絡先等をFAXまたは電子メールにて御返送くださいますよう、併せてお願い申し上げます。
 
 今回は感染症拡大予防のため事前参加申込者のみの受付とし、当日参加は不可とさせていただきます。申込受付は先着100名様までとなりますので、お早めにご参加申込み下さるようご案内申し上げます。

※詳細については、2020開催案内および参加申込用紙2020開催案内および参加申込用紙をご覧ください。

「第27回技術・研究発表交流会」プログラム2020プログラム案_0825改訂

昨年度の様子
「第26回技術・研究交流発表会」「第20回機器分析講演会」を開催しました!

 

 

 

 

 

        講演の様子

 

ページトップへ