宮崎大学 産学・地域連携センター > 「第28回技術・研究発表交流会」の開催と発表募集について

お知らせ

「第28回技術・研究発表交流会」の開催と発表募集について

日頃から産学・地域連携センターの産学官連携活動に御理解と御協力を賜り、厚く御礼申し上げます。

 さて、当センターでは、産学官民金連携事業を通じた高度な研究・技術による社会貢献,人材育成ならびに地域連携事業による地域の活性化を目指した活動を展開しております。その活動の一環として、本学と共同研究実績のある企業や研究機関の研究者等が一同に会し、研究発表を通じて交流を深めるべく、「技術・研究発表交流会」を毎年開催しております。  本年度は、口頭発表ならびにポスター発表での開催とし、共同研究事例・成果をはじめ、各種産学官連携による取組事例や、地域・まちづくりに関する取組・施策等について御発表いただき、相互の交流を深めることで、今後の産学官民金連携活動の一助としたいと考えております。

 また本年も、機器による分析及び分析技術の研究開発等を行ない教育研究の進展に役立てることを目的に連携研究設備ステーション(旧機器分析支援部門)が毎年行なっている分析講演会(第21回分析講演会)を同時開催いたします。産学官民金の交流から多くの種が芽生えることを期待しております。

 つきましては、本交流会の趣旨を御理解いただき、是非とも多数の御発表をいただきますようお願い申し上げます。

日時:令和3年9月10日(金) 

会場:宮崎市民プラザ

今後の予定:
<発表申込締切  【8月2日(月)】>(プログラム8月下旬公開予定)
<発表要旨、ポスター原稿提出締切【8月20日(金)必着】>
※詳細については、2021技術・研究発表交流会_概要を御覧ください。
         2021発表申込用紙 2021参加申込用紙

昨年度の様子
「第27回技術・研究発表交流会」を開催しました!

ページトップへ