宮崎大学 産学・地域連携センター > 3/29(金) まちなかキャンパス内覧会 第2弾

イベント

3/29(金) まちなかキャンパス内覧会 第2弾

 アンコールに応えて、再び実施します!!
 去る3月22日(金)に「宮崎大学まちなかキャンパス」の改修工事を行ったことから、内覧会を実施し、宮崎大学オリジナル焼酎「薫陶」の試飲会を実施したところですが、参加した方々及び参加できなかった方から「もう一度実施して欲しい!」との声が寄せられ、それに応える形で再び実施することとしました。
 一人でも多くの市民の皆様にまちなかキャンパスを知っていただきたいと考えておりますので、送別会等で宮崎市街地へ足を運ぶ際にお立ち寄りいただければ幸いです。
 なお、今回の改修は、ご利用経験のある皆様方からのご意見を踏まえて、キャンパス内に透明のパーティションを設置し、開放感は維持しながらも、オフィススペースとセミナースペースを分離させました。これにより、外部からの騒音を軽減し、各種セミナーや会議等でも使いやすくなっております。

              記

〇日 時:平成31年3月29日(金)17:30-18:30
〇場 所:宮崎大学まちなかキャンパス
〇その他:
 ・宮崎大学オリジナル焼酎「薫陶」を試飲できます。(無料)
 ・みやだいチャレンジプログラムのポスター展示会も開催中

20190329_内覧会チラシ2

ページトップへ