ニュース&イベント

令和5年度新入生保護者説明会開催のお礼と動画配信のお知らせ

宮崎大学地域資源創成学部

新入生保護者各位

宮崎大学地域資源創成学部長  桑 野  斉

令和5年度新入生保護者説明会開催のお礼と動画配信のお知らせ

 桜舞う4月3日、フェニックス・シーガイア・リゾートにおいて、令和5年度の入学式を厳かに挙行いたしました。また、同日夜には、オンラインでの新入生保護者説明会を開催させていただきました。
 新入生保護者説明会には、ご多忙の折、60名を超える保護者の皆様にご参加をいただき、誠にありがとうございました。なお、私共からの連絡の不行き届きや視聴が困難な方がいらっしゃるなど、反省すべき点がございましたこと、誠に申し訳ございませんでした。今後、改善させていただきます。
 さて、新入生は、4月4日の新入生オリエンテーションを皮切りに、大学での学びを開始しております。さらに、4月9日には宮崎の景勝地である青島において、在学生が企画した新入生歓迎行事が開催されるなど、順調に学生生活をスタートしております。今後とも、ますますのご支援を賜りますようお願いいたします。
 さて、新入生保護者説明会の模様を録画した動画について、皆様にご視聴いただける準備が整いましたので、お知らせいたします。また、アンケートも実施させていただきますので、ご協力の程、よろしくお願いいたします。
今後とも、本学へのご支援とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

動画の視聴方法等は郵送させていただきます。
4月17日(月)までに届かない場合は、お知らせください。

【お問い合わせ先】
保護者説明会について:宮崎大学地域資源創成学部 総務係
TEL:0985-58-7848 E-mailregion@of.miyazaki-u.ac.jp
教育・学生支援について:宮崎大学地域資源創成学部 教務・学生支援係
TEL:0985-58-7847 E-mailc-kyoumu@of.miyazaki-u.ac.jp