R5E_1(0414_0001.pdf へのリンク



  • 〒880-0026
    • 宮崎県宮崎市花殿町7番67号
    • TEL:0985-25-1122
    • FAX:0985-25-1123

  現在、新しいホームページの開設にむけて、PTAと共同で準備中です!

 
 <お知らせ>(2024.4.10 18:30 更新)
○ 「特別支援学級通信」に「E級通信2
」をアップしました。
〇 「学校長あいさつ」をアップしました。
○ 「今日の出来事」に「入学式」をアップしました。
○ 「特別支援学級通信」に「E級通信1
」をアップしました。
○ 「今日の出来事」に「令和6年度始業式・対面式」をアップしました。
【入学式について】
  入学式の保護者の参加につきまして
 は、施設の関係上、できるだけ2名以内 でお願いいたします。
○ 「今日の出来事」に「『つなぐココロ』寄付贈呈式」をアップしました。
○ 「今日の出来事」に「修了式」をアップしました。
○ 「【月行事】」に「4月行事予定」をアップしました。
 

キャリア教育全体計画  下の画像をクリックすると詳しい内容をご覧いただけます


今日の出来事(令和6年度)

令和5年度 これまでのお知らせ

【入試関連】
○ 「令和6年度新入生募集(通常学級)」に「入学者選考検査結果の開示について」をアップしました。
○ 【重要】昨日12月27日にアップした集団討論終了予定時刻に間違いがありました。修正した「集団討論終了予定時刻」をアップしましたので御確認ください。
○ 【本校を受検する皆様】受検できない場合や配慮を要する事態(インフルエンザ等)が生じた場合、保護者が本校【25-1122】に御連絡ください。入試当日、電話での受付時間は、7:00~8:00の間 にお願いいたします。
○ 「令和6年度新入生募集(通常学級)」に「検査会場及び受検番号」をアップしました。
○ 「令和6年度新入生募集(通常学級)」に「入学者選抜検査志願者数」と「検査に係る連絡」をアップしました。
○ 「令和6年度新入生募集(通常学級)」に「本校に出願書類が届いた受検番号一覧(12月14日更新)」をアップしました。
○ 「第3学年進学説明会資料」をアップしました。
○ 「令和6年度新入生募集(通常学級)」に 「出願登録サイト(出願はこちらをクリック)」をアップしました。
○ 「令和6年度新入生募集(通常学級)」に「入学者選考公示(通常学級)」をアップしました。

○ 「令和6年度新入生募集(特別支援学級)」に「入学者選考公示(特別支援学級)」をアップしました。
○ 「令和6年度新入生募集(通常学級)」に「証明書」と「宛名ラベル」をアップしました。
○ 「令和6年度新入生募集(通常学級)」に「令和6年度 第1学年生徒募集要項」をアップしました。


【研究公開関連

○ 11月15日(水)に実施を予定しておりました「特別支援教育部会 研究協議会」は中止と致します。
○ 「令和5年度公開研究会」に「特別支援教育部会 研究協議会案内」をアップしました。申込締切は11月2日です。
○ 「令和5年度公開研究会」に「公開研究会案内」をアップしました。申込締切は11月2日です。


【その他】
○宮附オープンスクールについて【申込期間は終了いたしました】
・令和5年6月23日(金)・24日(土)に、本校の教育内容や特色等を知っていただくためのオープンスクールを開催いたします。詳しくは下の案内文書を御確認ください。
【公立小学校対象】オープンスクール案内
【宮大附属小学校対象】オープンスクール案内
※宮大附属小学校の児童・保護者の皆様につきましては、事前の申込は必要ありません。
※本校への入学資格は「宮崎市内の小学校」および「国富町の本庄小学校、木脇小学校」の校区に保護者と居住している児童となっておりますが、オープンスクールの参加につきましては、この限りではありません。
○5月14日(日)の体育大会は予定通り実施いたします。開会式は午前8時30分スタートです。ぜひ、お越しいただき、子どもたちの頑張りをご覧いただけたらと思います。なお、駐車場については、駐車場許可証をお持ちの方のみとなっております。ご協力のほどよろしくお願いいたします。
○ 4月9日、148名の新入生が本校に入学しました。新入生の皆さん、保護者の皆様、ご入学おめでとうございます。


今日の出来事(~R5年度)
     

我等の目標

1 自発的に学び、真理を探究しよう。
2 勤労を愛し、お互いに協力しよう。
3 気品を保ち、健康を増進しよう。