審査委受託契約の締結

研究責任(代表)医師の所属先が、宮崎大学医学部附属病院以外の場合は、審査意見業務の委受託に関する契約を締結する必要があります。
契約締結は原則として、新規審査日までに完了するようにお願いいたします。
研究責任(代表)医師の所属先が、宮崎大学医学部附属病院の場合は、この契約の締結は不要です。


図.契約締結までの過程

1.提出が必要な書類

 

表.契約締結に必要な書類

※横スクロールで確認いただけます。

書類名 部数 備考
審査意見業務委受託契約書 2部 事務局から2部郵送します。
押印し、同封の返信用レターパックライトで2部とも事務局に返送ください。

2.提出方法

同封の返信用レターパックライトで、事務局宛に返送(郵送)してください。

3.提出締切り

遅くとも、新規審査日4~3週前までに返送してください。

☞こちらでの契約締結および請求書発行の手続きに少なくとも2~3週を要します。
 やむを得ず遅延する場合は、事務局にご連絡ください。

4.注意事項など

1)契約者に関する情報:新規審査日9週前まで

契約者に関する情報は、新規審査日9週前までに事務局にご提供ください。
研究責任(代表)医師が所属する医療機関等の規程等に従い、契約者として適切な方(複数名可)を設定してください。

2)契約書の内容の変更について

契約書の内容について確認や協議をしたい場合は、あらかじめ事務局にお申し出ください。
契約書の内容の変更は、原則として承っていませんが、必要な場合は協議の上、変更覚書を作成し対応します。
以降の手続きをスムーズにすすめるために、新規審査日9週前までに確認や協議を完了する必要があります。
時間的な余裕をもって、お申し出ください。

3)契約締結後に契約内容を変更する必要が生じた場合

すみやかに事務局にご連絡ください。
変更覚書を作成し、締結します。

4)契約書および変更覚書の保存について

契約書および変更覚書はどちらも、研究に関連する書類です。
研究計画書に記載した保存期間内は、必ず適切に保存してください。


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