お知らせ

夏季一斉休業に伴う感染症ユニットの利用について

夏季一斉休業に伴う感染症ユニットの利用について(お知らせ)

夏季一斉休業に伴い、当センターの利用を下記の通り制限いたします。

この期間に利用を希望される方は、平日夜間および祝祭休日の感染症ユニット使用届(様式第4号)を記入の上、指導教員へご提出ください。

なお平日夜間および祝祭休日の感染症ユニット使用許可申請書(様式第3号)が未提出の方は、

必要事項を記入の上、8月10日(火)16時(厳守)までに感染症ユニット管理室までご提出願います。

利用者の皆様にはご不便をおかけしますが、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

指導教員の先生方は、学生および技術補佐員等への周知を重ねてお願いいたします。

ご不明な点があれば下記の担当者までお問い合わせください。

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1.感染症ユニット入室制限:令和3年8月12日(木)~8月16日(月) *窓口業務は10日(火)16時まで

2.シークエンス解析停止:令和3年8月11日(水)16時~8月17日(火)10時

3.MALDIバイオタイパー利用停止: 令和3年8月11日(水)16時~8月17日(月)9時
*期間中は原則利用停止としますが、ご利用を希望される場合は、10日(火)16時までに管理室までご相談ください。

各様式はこちらからダウンロードしてください。
https://www.miyazaki-u.ac.jp/cadic/usage/download.html 

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問合せ先:宮崎大学 産業動物防疫リサーチセンター 
感染症ユニット管理室 窓口担当:井上
TEL・FAX 0985-58-7777(内線:7777(木花)、92-7777(清武から))
E-mail:cadic-idru@cc.miyazaki-u.ac.jp

          

夏季一斉休業に伴う感染症ユニット利用について(令和3年8月).pdf


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