よかったらシェアしてね!
両親とバーベキューしたんですが、ちょっと前までは「せんでいい」とのことだったんですが歳とって逆にバーベキューがいいみたいです。肉の油が落ちないと食べれなくなっているようです。その気持ち黒木も分かります。高い肉ほど食べれなくなる、、、ある意味いいこと、、、お金がかからない。ついでにサンマ焼いたんですが炭火で焼くと流石に美味しいですね。痩せてましたけど、、、
関連記事
ペットボトル症候群に注意①
2022.8.10
食べることの大切さ
2021.4.4
やめたい習慣「◯◯しない」よりも、「XXする」
2023.12.13
小さいうちからの良い生活習慣づくり
2021.5.10
運動して食う
2022.6.1
アイスクリーム頭痛
2023.4.19