よかったらシェアしてね!
両親とバーベキューしたんですが、ちょっと前までは「せんでいい」とのことだったんですが歳とって逆にバーベキューがいいみたいです。肉の油が落ちないと食べれなくなっているようです。その気持ち黒木も分かります。高い肉ほど食べれなくなる、、、ある意味いいこと、、、お金がかからない。ついでにサンマ焼いたんですが炭火で焼くと流石に美味しいですね。痩せてましたけど、、、
関連記事
出前看護師からお正月の不測の事態を避けるためのアドバイス①
2021.12.27
シン・ゴハンヤサン
2022.12.1
ステーキハウス症候群
2022.10.24
年末のご挨拶
2021.12.31
コーヒーと健康
2023.3.5
鉄のフライパン
2021.11.19