よかったらシェアしてね!
冬休みが終わり、医学生の実習も今週から始まりました。
1月は2名の医学生が都農町国保病院へ実習にきています。
1月初めから初期研修医も1名、地域医療研修に来ており、にぎやかな感じです。
臨床現場での実習・研修以外に、健康講話、SUZUKI HOUSEにも行ってもらえれば。
私たちの地区で医学生に話をしてもらいたいなど要望ありましたら、質問箱までご連絡を!
関連記事
実習へのご協力を
2023.11.21
都農町の医療福祉の充実のために
2022.6.29
Tsuno First Program サードシーズン
2022.11.22
動くよね
2021.7.27
つのまる3年目
2023.4.1
宮崎大学都農町寄附講座中間報告会
2023.3.31