応募フォーム

Entry Form

※応募代表者の情報を入力してください。

※審査・勉強会等の案内で事務局よりご連絡する場合がございます。

※提出方法で不明な点があれば事務局までご連絡ください。

お名前(漢字)必須
お名前(ふりがな)必須
大学名・高専名必須
所属(院・学部・学科・学年)必須
電話番号必須
メールアドレス必須
ファイルの添付
①データサイズが3MB未満の場合は下記よりファイルを添付してください。
×
②データサイズが3MB以上の場合はファイル転送サービスを利用し、下記にダウンロードするためのURLを記載してください。
その他質問などありましたら入力してください。

必ずご確認ください

① 特許権などの知的所有権に関しては応募者に帰属しますので、各自で法的保護をしてください。他人の知的所有権を侵害しないでください。著作権などに関して問題が生じた場合は応募者の責任になります。

②応募されたビジネスプランは、最終審査日(令和2年10月3日)に公開資料となり新規性を喪失することをご了解の上、ご応募ください。ただし、発明の新規性喪失の例外規定(特許法第30条)の適用を受ける場合は、公開日から6月以内に特許出願してください。また、応募書類の返却はいたしません。

③審査内容については公表いたしません。

④ビジネスプランの応募及び発表は、日本語で行ってください。

⑤事業計画書の記入枠の行数は、応募者が各自で調整し最終審査日(令和2年10月3日)に公開資料となり新規性を喪失5~8ページ程度にまとめて提出してください。

⑥PRに伴う添付資料(カタログ・写真・記事)等ある場合、事業計画書12別紙にまとめてご提出ください。

⑦コンテスト期間中、記録や広報のため、事務局または取材による録音・録画・写真撮影等を行うことがあります。予めご了承ください。

⑧LINE@でも情報配信をしますので、希望される方はご登録をお願いします。

必須