協賛企業募集

Sponsor
画像

この度、宮崎大学では宮崎銀行と連携し、イノベーションの創出、地方創生を目指し、そのエンジンとなる起業家精神を有する人材の育成・輩出することを目的として、アイデアをビジネスプランとして練り上げる事業計画力やプレゼン力を審査する「令和2年度 宮崎・学生ビジネスプランコンテスト」を開催いたします。

平成29年度より開催してきた本事業ですが、令和2年度からは、宮崎県とも連携し、宮崎大学だけでなく他の県内高等教育機関の学生にも公募対象を拡大するとともに、更なる体制強化として、県内高等教育全体の質的向上と地域の教育・学術研究の充実・発展を目的に県内11大学・高専で組織する「高等教育コンソーシアム宮崎」との連携など、県内一丸となった「オール宮崎」による支援体制で発展的に拡大することとしております。

なお、今年度の開催については、学生や関係者への新型コロナウイルス感染防止の観点から、全てのプログラムをオンラインにより実施する予定としています。ビジコンに関する全てのプログラムのオンライン化は、全国でも初の試みであり、コロナ禍における「オール宮崎」の思いを全国、世界へ届けるメッセージとしたいと考えております。
つきましては、本事業の趣旨を御理解いただき、ぜひ協賛の御検討を賜りたく存じますので、よろしくお願い申し上げます。

なお、協賛いただける場合は、お手数ですが、下記「協賛申込フォーム」よりお申込みのほどよろしくお願い申し上げます。

協賛メニュー

以下基本メニューの他、金額の多寡や協賛品対応など、貴社の御都合を踏まえ対応いたします。協賛金は、コンテスト賞金、事業運営費、学生の特許出願経費や全国大会等への県外派遣費等として、有効に活用させていただきます。

協賛メニュー 特別サポーター サポーター
1協賛金額 30万円~ 20万円
2協賛企業賞(副賞)の設定
3地域デザイン棟映像モニターでの企業紹介
(商品PR映像の放映はできません)
1分/時間
3ヶ月無料
4HP及び関連チラシ、報告書での広報(ロゴ使用)
5企業チラシの配布(ビジコン開催日) 3種類まで 1種類まで
6コンテスト会場での広報(ロゴ使用)
7コンテスト後の交流会参加

協賛金のお振込みについて

申込書の受理後に、請求書(10月2日(金)振込期限)を送付させていただきます。なお、振込手数料等は申込み者の御負担となりますので、あらかじめ御了承ください。

不明な点はみやざきビジコン事務局までお問合せください

みやざきビジコン事務局 (宮崎大学 産学・地域連携センター2階 産学・地域連携課内)

TEL. 0985-58-7951

対応時間:9:00~17:00  / 
担当:山崎・門松