目次
【みやざきビジコンアントレプレナーシップ教育講座第2弾】
開催時間決定!合宿の受付を開始します!
宮崎県内の大学・短大・高専生のみなさん
大変お待たせいたしました!!
6月17日(土)、18日(日)に開催する合宿についてのお知らせです!
(内容に関しては、随時更新していくので引き続きチェックしてください)
ビジコン出場を考えている仲間に出会うチャンスです!
たくさんのご参加お待ちしています!!(^^)
※事前申込みが必要です!下記申込フォームから登録をお願いします!
対象
みやざきビジコンへの出場を検討・予定している学生
参加費
無料(人数に限りがあります)
※キャンセルポリシーを必ずご確認ください。
※人数に限りがあります。申込み人数が多い場合は、抽選となります。
場所
コテージヒムカ(シーガイアリゾート内)※現地集合
地図
・集合場所については、お申込いただいた方へメールでご連絡いたします。
・送迎バスはありません。車や路線バスをご利用ください。
日程 6月17日(土)~18日(日)
※プログラムは予告なしに変更する場合があります。(5月22日更新)
※終了時間を含めて、当日もスケジュールが変動する場合があります。
【1日目】17日(土)13:30~21:00
13:30~ 合宿開始!(説明)
13:50~ 即席大学合同チームづくり
アイスブレイク
14:30~ ビジネスプラン 理解編
15:40~ ブレーンストーミングとは?
16:30~ アイデアからプランへ
17:30~ チェックイン
18:00~ 夜ごはん ~プールサイドでご飯!~
20:00~ 希望者だけアドバイスタイム!
21:00~ 就寝
【2日目】18日(日)8:30~14:30
6:30~ みんなでラジオ体操
※朝食は各自※
8:30~ チェックアウト
9:00~ スペシャルゲスト
9:30~ プレゼンテーション準備とブラッシュアップ
11:20~ 昼食 ~お弁当~
12:30~ プレゼンテーション
14:00~ まとめ
14:30 合宿終了
新型コロナウイルス感染対策について
ビジネスプラン作成合宿においては、以下の新型コロナウイルス感染症対策を講じた上で実施します。また、感染拡大状況等に応じてやむを得ず開催中止の決定をする場合がございますので、予めご了承願います。
- 合宿前はご自身で検温、体調管理を行ってください。
- 感染の如何によらず、発熱、体調不良(息苦しさ、倦怠感など)がある場合、また、そのような症状のある者(同居者を含む)が確認された場合は合宿への参加をお断りさせていただきます。
- 合宿当日の受付時に運営事務局で体調確認をさせていただき、体調不良が認められる場合は、合宿への参加をお断りさせていただく場合がございます。
- 合宿中は、こまめな手指消毒をお願いします。マスクの着用は個人の判断とします。
- 室内イベント中は、換気(窓を開けるなど)を常時行います。
- 各大学・短大・高専からの指示に従ってください。
キャンセルについて
参加費無料の理由
ビジコンを応援してくださっている企業の方などからいただいた協賛金で
合宿などイベントが参加費無料で実施できています!
チャレンジする学生の皆さんを応援したい!という気持ちから「参加無料」にしています。
キャンセルについて
期日:5月31日(水)15時まで
連絡先:みやざきビジコン事務局(メール:busicon@of.miyazaki-u.ac.jp、電話:0985-58-7250)
★最注意★
期日を過ぎてのやむをえない事情以外を理由としたキャンセルや、無断キャンセルをした場合には、
審査会以外のビジコンに関連するイベントへの参加権を失いますのでご注意ください。
受付フォーム(応募〆切:5月31日(水)15:00厳守)
https://forms.gle/8VarpSxjH2eF7HnBA
※平日は3日以内に、受付完了メールをお送りします。
メールが届かない方は、アドレスが間違っている可能性があります。再度フォームをお送りください