有料講座
大学からの仮登録確認メールをお送りします。 申込後7日以内に
受講料金を銀行振込にてお支払いください ※期日までのお振込みがない場合はキャンセル扱いさせて頂きます 振込先:宮崎銀行 清武支店 |
無料講座
申込をもって受付完了となりますが、すでに申込み定員に達していた場合にのみ。3営業日以内にその旨ご連絡させていただきますのでご了承ください。 |
【注意事項】
①受講料は銀行振込となります。 当日の現金払いはお受けできません。 ②銀行振込の際には、振込手数料が必要となります。 受講者の負担となりますのでご了承ください。 ③受講料はキャンセルした場合も返還できませんのでご注意下さい。 ④大学にて振込確認を行い、受講者名簿に登録させていただきます。 これで、受講決定となります。特に大学からの案内は致しません。 ⑤申込・振込の最終締切りは講座開始の3営業日前までとなります。 ⑥銀行窓口で受講料を納めた際は、 振込金受取書を必ず受け取ってください。 領収書になりますので、大切に保管して下さい。 ⑦台風などの自然災害、新型コロナウィルスなどの感染症拡大防止策および 講師の不慮の事故等により休講となることがあります。 (実施時間数が総時間数の50パーセントに満たない場合は返金します。) ※ご提供頂いた個人情報につきましては、宮崎大学公開講座の運営目的以外には利用致しません。
|
講座開講日時に、講座会場まで直接お越し下さい。 講座に関してご不明な点がございましたら、お気軽にお問合せください。【宮崎大学 学び・学生支援機構】 TEL:0985-58-7188 FAX:0985-58-7860 (10:00~16:00 土日祝を除く) E-Mail:m-chiiki@of.miyazaki-u.ac.jp |