宮崎大学
宮崎大学運営について

地域資源創成学研究科

地域資源創成学研究科

第13条 単位認定は、試験又は研究報告等により、授業担当教員が行う。
2 第10条第4項及び第5項により修得した単位を本研究科において修得したものとみなす場合の認定は、研究科委員会が行う。
3 転入学前及び再入学前に大学院で履修した科目単位数及び在学年数は、研究科委員会の議を経て算入することがある。
4 履修科目の成績は、それぞれ100点満点で60点以上を合格とし、所定の単位を与え、60点未満を不合格とし、単位を与えない。
5 成績は、秀・優・良・可・不可の評語を用いて表し、それぞれの成績評価基準及び対応する評点について、各教員が定める科目の到達目標に従って次のように定める。
 秀 :評点90点以上(到達目標を特に優秀な水準で達成している。)
 優 :評点89~80点(到達目標を優秀な水準で達成している。)
 良 :評点79~70点(到達目標を良好に達成している。)
 可 :評点69~60点(到達目標の必要最低限は達成している。)
 不可:評点60点未満(到達目標の必要最低限を達成していない。)
6 成績評価を受ける資格を有する者で定期試験等を受験しなかった者は、不合格の取り扱いとする。

(宮崎大学大学院地域資源創成学研究科規程第13条)

Get ADOBE READER

PDFファイルをご覧いただくためには、Adobe Reader(無償)が必要です。
Adobe Readerは Adobe Readerのダウンロードページよりダウンロードできます。

文字サイズ 標準 拡大


PAGE TOP

宮崎大学
MENU CLOSECLOSE
  • Instagram