twitterロゴ
B!

【参加企業募集】12/8(水)インターンシップ活用セミナー

企業の方へ
2021.11.4

大学生とディスカッションしながらプログラムを考えよう

「インターンシップを導入したいが、何から手を付けていいか分からない」
「インターンシップを募集しているのに、学生からのエントリーがない」
「今の学生が何を求めているのかを知りたい」
そんな企業・団体の皆さまを対象としたセミナーです。今回はインターンシップの概要や近年の状況などをお伝えするとともに、学生とディスカッションしながら、エントリーにつながるプログラム構築に取り組みます。

実施概要

■ 日  時:12月8日(水)14:30~17:00
■ 会  場:宮崎大学附属図書館3階(hidamari)
※新型コロナウィルス感染状況によってはオンラインに変更になる場合があります。
■ 参加対象:インターンシップの導入に関心のある企業・団体(限定10社)
※みやざきインターンシップNAVIにご登録いただくことが参加条件となります。
「みやざきインターンシップNAVI」ご登録はこちらから
■ スケジュール(予定)
14:30~14:40 オープニング・趣旨説明
14:40~15:00 インターンシップ基礎講座
15:00~15:15 アイスブレイク
15:15~15:45 学生から企業へのヒアリング(30分)
15:45~16:40 プログラム設計のディスカッション(55分)
16:40~17:00 全体共有・まとめ

参加申込み

申込〆切:11月30日(火)まで
「その他」欄に参加者全員のお名前をご記入ください(コロナ対策のため各社2名程度までとさせていただきます)
※申込み受付は先着順とし、定員になり次第、締め切ります。

【参加企業募集】12/8(水)インターンシップ活用セミナー

必須項目をご入力の上、確認ボタンを押してください。

以下の内容でよろしければ、送信ボタンを押してください。

所属(学校名、企業名等)必須
学部・学科・部署等必須
学年・役職等必須
氏名必須
ふりがな必須
メールアドレス必須
電話番号必須
- -
その他

プライバシーポリシーに同意する。