宮崎大学
ニュースリリース

地域資源創成学部 土屋有研究室のゼミ活動による 宮崎銀行のイメージCMが完成・放送開始

2019年02月28日 掲載

地域資源創成学部 企業マネジメントコースの土屋有研究室(マーケティング論)は、ゼミ活動の一環として、株式会社宮崎銀行に関するマーケティング調査、コミュニケーション戦略企画、CM企画提案、CM撮影を同行と連携して実施した。

本プロジェクトは、平成28年11月に同行と締結した連携協力に関する覚書に基づき、連携分野の一つである「学生の社会学習の一環として映像コンテンツ・CM等を制作する共同プロジェクトの検討」を実施。CM撮影は宮崎大学木花キャンパスにて行い、土屋有研究室のゼミ生を中心に100名を超える学生が出演した。

CMは「学生篇(15秒)」「学生+キャラクター篇(15秒)」「バルーンリリース篇(15秒)」の3パターンが制作され、2019年2月18日よりUMKテレビ宮崎、MRT宮崎放送で放送されている。

20190218_01_01.jpg

宮崎銀行テレビCM
http://www.miyagin.co.jp/stream_cm/

※ウィンドウズ・メディア・プレイヤーを利用してご覧いただけます。
※ご使用の端末によっては再生できない場合がございます。

Get ADOBE READER

PDFファイルをご覧いただくためには、Adobe Reader(無償)が必要です。
Adobe Readerは Adobe Readerのダウンロードページよりダウンロードできます。

文字サイズ 標準 拡大


PAGE TOP

宮崎大学
MENU CLOSECLOSE