宮崎大学
お知らせ・広報

本学に関する取材・撮影の申込みについて

本学に関する取材について以下のとおりとさせていただきます。取材を希望される場合は、必ずいずれかの方法により取材の申込みをお願いいたします。

報道に関する取材・撮影について

事前に提出いただく資料はございません。取材対象者と日程等を調整の上、取材・撮影をお願いいたします。
撮影にあたっては、本学学生、教職員等の権利を侵害することのないよう充分配慮します。
テレビ・ラジオでの放送日時もしくは新聞掲載日が決まりましたら、お手数ですが広報・渉外課までご連絡をお願いいたします。
本学広報活動の更なる充実を図る上で、取材等による情報提供の状況把握を行っております。ご協力をお願いいたします。

報道以外(例:映画、ドラマ、バラエティ、CM、雑誌等)に関する取材・撮影について

原則として取材希望日の3日前までに、以下の書類を広報・渉外課までご提出ください。

取材・撮影に関する問合せ・取材連絡・書類提出先

国立大学法人宮崎大学 企画総務部広報・渉外課
〒889-2192 宮崎市学園木花台西1-1
電話:0985-58-7114 FAX:0985-58-2818
メールアドレス kouhou@of.miyazaki-u.ac.jp(アットマークを半角に変更してください)

Get ADOBE READER

PDFファイルをご覧いただくためには、Adobe Reader(無償)が必要です。
Adobe Readerは Adobe Readerのダウンロードページよりダウンロードできます。


PAGE TOP

MENU CLOSECLOSE
ENGLISH