宮崎大学
ニュースリリース

農学部植物生産環境科学科の卒論発表会を実施

2023年02月14日 掲載

令和5214日(火)、宮崎大学330記念交流会館において宮崎大学農学部植物生産環境科学科卒論発表会が開催され、約200名の学生・教職員が参加しました。

本年は卒業要件を満たした54名の4年生(外国人留学生3名を含む)がポスターセッション形式で、前半と後半の2グループに分かれて、それぞれの研究成果を後輩学生や植物生産環境科学科の教員に発表。教員からの鋭い質問にも、しっかりと受け答えしていました。

★s-IMG_4372.jpg

△ 会場の様子

宮崎大学では、213日(月)に後学期の定期試験が終了したばかりですが、これから2月末にかけて各学部や研究科(修士課程・博士課程)での卒業論文・修士論文・博士論文の発表会が続きます。また、令和4年度宮崎大学卒業証書・学位記・修了証書授与式(卒業式)324日(金)にシーガイアコンベンションセンター(サミットホール)にて開催する予定となっています。

★_植物生産環境科学科卒論発表会n.jpg

宮崎大学農学部では、今後も県内自治体や地域企業などと密接に連携しながら研究をすすめるとともに、社会から必要とされる人材の育成に力を入れ、農業振興に貢献できるよう努めてまいります。

Get ADOBE READER

PDFファイルをご覧いただくためには、Adobe Reader(無償)が必要です。
Adobe Readerは Adobe Readerのダウンロードページよりダウンロードできます。

文字サイズ 標準 拡大


PAGE TOP

宮崎大学
MENU CLOSECLOSE