宮崎大学
ニュースリリース

宮崎大学職員採用業務説明会(中止)のお知らせと面接試験について

2020年07月17日 掲載

 本学では、令和2年度九州地区国立大学法人等職員採用試験第一次合格者を対象に、業務説明会を実施予定としておりましたが、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、中止することとなりました。つきましては、業務説明資料を本学HP上(下記参照)に掲載しますので、そちらをご確認ください。

また、本学職員としての採用を希望される方は、以下の日程・内容等を確認の上、面接受付フォームにご記入くださいますようお願いします。

採用予定数

【事        務】 :  5名

【機        械】 :  1名  

面接試験について 

  面接受付フォーム(7月31日(金)17時締切)

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSeM8QBSU0fXcTLuvjdHU9SVV_X4fNASHKAcH0LbpKXlDE3pUQ/viewform?vc=0&c=0&w=1

履歴書の受理をもって正式な面接申し込み受付とさせていただきますので、8月7日17時(必着)までに提出願います。

期日までに履歴書の提出がなかった場合は辞退されたこととして取り扱いますのでご了承ください。

宮崎大学 履歴書 【PDF】

【事務】

既卒

新卒

一次面接

8月24日(月)

8月24日(月)または8月26日(水)

二次面接

8月25日(火)

8月25日(火)または8月27日(木)

※一次面接合格者への二次面接は原則として一次面接の翌日に行うこととしておりますが、応募者の状況により別の日となる可能性があります。

  

【機械】

面接:8月19日()、8月20日()

2020_九州地区国立大学法人等職員業務案内パンフPDF

令和2年度 国立大学法人宮崎大学概要PDF

採用予定時期

令和2年10月1日~令和3年4月1日

お問い合わせ・履歴書の郵送はこちらまで

〒889-2192

宮崎県宮崎市学園木花台西1-1

宮崎大学企画総務部人事課人事係

TEL   0985-58-7109

E-mail  jinjika@of.miyazaki-u.ac.jp

Get ADOBE READER

PDFファイルをご覧いただくためには、Adobe Reader(無償)が必要です。
Adobe Readerは Adobe Readerのダウンロードページよりダウンロードできます。

文字サイズ 標準 拡大


PAGE TOP

MENU CLOSECLOSE
ENGLISH