宮崎大学
ニュースリリース

「道の駅つの」と宮崎大学生とのコラボ商品『シャインマスカットキャンディー』が限定販売中

2022年06月02日 掲載

株式会社都農まちおこし屋と宮崎大学生とのコラボ商品『シャインマスカットキャンディー』が「道の駅つの」で限定販売中です。
 
この商品は、地域資源創成学部4年生の伊藤保奈美さんと原口智衣さんが、2021年2月から1ケ月間に渡り取り組んだインターンシップ中の提案をもとに2022年5月に商品化されたものです。

インターンシップでは「コロナ禍で変化する消費者ニーズに応える自家需要の商品企画」をテーマに、接客業務のほか、道の駅を訪れたお客様へインタビュー形式でアンケートを実施。100名を超えるお客様の生の声を集計・分析した結果、スイーツや都農の特産品を使った商品を望む声が多いことを踏まえて、マスカットキャンディーの商品提案に至りました。

尾鈴産のシャインマスカットピューレを使用し、上品でさわやかな美味しさです。
「道の駅つの」で限定販売中です。是非お試しください!

s-image0.jpg

△「道の駅つの」で限定販売中のシャインマスカットキャンディー 1袋324円(税込)

Get ADOBE READER

PDFファイルをご覧いただくためには、Adobe Reader(無償)が必要です。
Adobe Readerは Adobe Readerのダウンロードページよりダウンロードできます。

文字サイズ 標準 拡大


PAGE TOP

宮崎大学
MENU CLOSECLOSE