宮崎大学
ニュースリリース

宮大生が企画・編集した「キャラいも」プロモーション動画を公開

2022年06月13日 掲載

宮崎大学地域資源創成学部企業マネジメントコースの丹生晃隆研究室(技術経営・ベンチャー)は、地域の企業が開発した商品を題材として実践的なプロモーションを行っていて、この度、「キャラいも」のプロモーション動画を公開しました。

「キャラいも」とは、南九州産のさつまいもを原材料とし、揚げたさつまいもに手作りのキャラメルをコーティングした、株式会社イート(宮崎市)が自社開発した商品で、学生ならではの視点で「キャラいも」の誕生から現在までを楽しくポップに伝える内容となっています。

IMG_6905.JPG

以下URLから視聴できますので、是非ご覧ください!
https://www.youtube.com/watch?v=qn9x3Yg6Ylg 

宮崎大学では、今後も地域自治体や企業の皆様と密接に連携しながら、地域に必要とされる教育・研究および社会貢献を推し進めていきます。

▼ 宮崎大学紹介映像(約6分)
https://www.youtube.com/watch?v=qWN2VR5_9TM

Get ADOBE READER

PDFファイルをご覧いただくためには、Adobe Reader(無償)が必要です。
Adobe Readerは Adobe Readerのダウンロードページよりダウンロードできます。

文字サイズ 標準 拡大


PAGE TOP

宮崎大学
MENU CLOSECLOSE