宮崎大学
お知らせ・広報

本学に関する取材・撮影の申込みについて

本学に関する取材について以下のとおりとさせていただきます。取材を希望される場合は、必ずいずれかの方法により取材の申込みをお願いいたします。

報道に関する取材・撮影について

事前に提出いただく資料はございません。取材対象者と日程等を調整の上、取材・撮影をお願いいたします。
撮影にあたっては、本学学生、教職員等の権利を侵害することのないよう充分な配慮をお願いいたします。
テレビ・ラジオでの放送日時もしくは新聞掲載日が決まりましたら、お手数ですが総務広報課課までご連絡をお願いいたします。
本学広報活動の更なる充実を図る上で、取材等による情報提供の状況把握を行っております。ご協力をお願いいたします。

報道以外(例:映画、ドラマ、バラエティ、CM、雑誌等)に関する取材・撮影について

原則として取材希望日の3日前(本学の休業日を除く)までに、以下の書類を総務広報課までご提出ください。

取材・撮影に関する問合せ・取材連絡・書類提出先

国立大学法人宮崎大学 企画総務部総務広報課
〒889-2192 宮崎市学園木花台西1-1
電話:0985-58-7114 FAX:0985-58-2886
メールアドレス kouhou@of.miyazaki-u.ac.jp(アットマークを半角に変更してください)

Get ADOBE READER

PDFファイルをご覧いただくためには、Adobe Reader(無償)が必要です。
Adobe Readerは Adobe Readerのダウンロードページよりダウンロードできます。

文字サイズ 標準 拡大


PAGE TOP

宮崎大学
MENU CLOSECLOSE