宮崎大学サポーターズクラブ

設置の趣旨

宮崎大学は「世界を視野に 地域から始めよう」のスローガンの下、地(知)の拠点として地域活性化への好循環を生むための様々な事業に取り組んでいます。そのさらなる発展のために、本学は自主財源を拡大しつつ活動環境を充実して参ります。
「宮崎大学サポーターズクラブ」は、本学が掲げる理念・目的に基づいた教育・研究・社会貢献活動の趣旨に共感し、その活動基盤の維持・強化のために、本学基金への継続的な支援を行ってくださる方々を会員として募集します。

対象者

本学退職者、卒業生の保護者、卒業生、その他個人、企業など、どなたでもご入会できます。

寄附金(年会費)の単位

◇個人会員 年間 一口 5千円
◇法人・団体会員 年間 一口 5万円
※複数口の寄附も受け付けております。

寄附方法

◇払込票による寄附
◇インターネット寄附(クレジットカード決済、コンビニ決済、Pay-easy決済)
※入会手続き後、選択された寄附方法に沿って、ご案内いたします。

税法上の優遇措置

「宮崎大学基金」に寄附した場合と同様の優遇措置を受けられます。
(参照:https://www.miyazaki-u.ac.jp/kikin/?page_id=65

ご入会方法

1.下記の「入会申請書」をダウンロードの上、必要事項をご記入の上、メールまたは郵送等により、広報・渉外課までご提出ください。

2.広報・渉外課で会員登録後、「入会申請書」にご記入いただいたメールアドレスまで会員登録終了のお知らせを連絡いたします。(メールアドレスが無い方は電話連絡)

3.年1回、「入会申請書」でご指定いただいた寄附方法に沿って、寄附のご案内を送付いたします。

4.入金を確認しましたら、「入会申請書」にご記入いただいた住所宛に「寄附金領収書」を送付いたします。
※寄附金控除を受ける際に必要となりますので、翌年の確定申告時まで大切に保管をお願いいたします。

5.年数回、「入会申請書」にご記入いただいた特典の希望情報に基づき、本学広報誌や行事等のご案内を送付いたします。

6.「入会申請書」にご記入いただいた情報に変更がある場合は、広報・渉外課までご連絡ください。

7.退会を希望される場合は、下記の「退会届」をダウンロードしていただき、必要事項をご記入の上、広報・渉外課までメールまたは郵送等によりご提出ください。

入会者への特典

◇宮崎大学関連商品の贈呈
◇学内刊行物(パンフレット、広報誌等)の送付
◇大学主催の行事等の案内送付
◇ホームページ上で応援企業としてバナーリンク掲載
◇学内刊行物への広告掲載(料金割引)

各種書類のダウンロードはこちら