宮崎大学
広報・教職員採用情報

職員インタビュー

1.企画総務

大学全体の計画立案・推進、総務・人事業務を通じて、大学の発展を支えます。組織や人事等に関するプロジェクトや、組織の運営を円滑に進めるための施策を企画・実行します。

syokuin-01.png

2.財務

大学の健全な財政運営を支えるため、予算管理や会計業務を通じて、大学の持続可能な発展に貢献します。年度予算の策定や、財務報告書の作成、資金調達の計画などを担当します。

syokuin-02.png

3.学び・学生支援

学生の学びや経済支援、キャリアサポート等を通じて学生の夢を実現するお手伝いをします。学生相談やインターンシッププログラムの運営、就職支援セミナーの企画などを行います。

syokuin-03.png
syokuin-04.png

4.研究・産学地域連携

研究プロジェクトの支援や企業・地域との関係構築を通じて、宮崎大学発の成果創出と地域社会の発展に寄与します。研究資金の申請支援、連携事業のコーディネートなどを行います。

syokuin-05.png
syokuin-06.png

5.学部・研究科

学部・研究科を円滑に運営するため、教員や学生にとって快適な教育・研究環境を整えます。教育カリキュラムや研究活動の支援、総務業務など、幅広い仕事を担当します。

syokuin-07.png
syokuin-08.png

6.国際

留学生の受け入れや国際交流プログラムの運営を通じて、多文化共生のキャンパス実現に向けて取り組みます。留学生サポート体制の構築や、海外大学との連携などを担当します。

syokuin-09.png

7.医療支援

地域の中核病院である附属病院において、高度先進医療を担う医療現場を支援します。附属病院の運営や医療従事者との連携、患者さんへの対応など幅広く医療事務を担当します。

syokuin-10.png

8.施設

大学のキャンパス環境を整備・維持し、快適で魅力的な学びと研究の場を提供します。施設管理や設備のメンテナンスを通じて、学生や教職員のサポートを行います。

syokuin-11.png

9.図書

図書館の運営や資料の管理を通じて、学生や教職員の学術活動を支えます。新しい図書の選定や、デジタルアーカイブの構築、図書館イベントの企画・運営を担当します。

syokuin-12.png

10.情報

大学のIT基板を支え、システム管理や情報セキュリティの確保等を通じて快適な情報環境を提供します。ネットワーク管理や、セキュリティ対策の実施、業務効率化のためのDX推進を担当します。

syokuin-13.png

11.教育研究支援(技術)

専門的な知識を持った技術職員が、教育研究の支援のための技術開発や学生の実験・実習の技術指導、研究実験の実施・分析の補助を行います。

syokuin-13.png

recruitInformation_top00.png職員採用特設ページ

Get ADOBE READER

PDFファイルをご覧いただくためには、Adobe Reader(無償)が必要です。
Adobe Readerは Adobe Readerのダウンロードページよりダウンロードできます。

文字サイズ 標準 拡大


PAGE TOP

宮崎大学
MENU CLOSECLOSE